梅田芸術劇場「シスターアクト」観劇(12/10昼&夜) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

 

梅田芸術劇場「天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~」

マチソワ観劇

 

昼のキャストは

 

夜のキャストは

 

森公美子さんと朝夏まなとさん

キャラがかなり違う2人ですが

2人とも個性的で見せ場たっぷり!

 

今回私が注目していたのは

メアリー・ロバート役の真彩希帆さん

 

凄く楽しそうに歌って踊って

弾ける姿が印象的!!

歌声は本当に綺麗で素敵でした!!

 

ねちっこい悪役を演じた

大澄賢也さんと吉野圭吾さんも

とても良かった!

 

カーテンコールでは

声は出せないものの

いつものように

一階席総立ちでの盛り上がり!

 

この作品は今までにも

かなりの回数観ていますが

何度観ても素敵な作品で

大好きな作品のひとつですね!!

 

梅田芸術劇場の隣のアプローズタワーには

クリスマスツリーが飾られていました!