12月の観劇予定 | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

早いもので2022年もあと1ケ月あまり

コロナで休演になってしまう

公演もあちらこちらで出ていますが

12月もしっかりと観劇を予定しています!

 

12月最初に観劇は

福岡市民会館で宝塚月組の全国ツアー

 

その次の週から

関西、関東、関西と遠征だらけ!?

 

まず大阪では

梅田芸術劇場「シスターアクト」

森公美子さんと朝夏まなとさん

両方のデロリスを観劇予定!

真彩希帆さんのメアリー・ロバートも

楽しみです!!

チケットはまだ届いてませんが・・・。

 

昨日チケットが届いた

宝塚大劇場 星組公演

これは、昨年博多座で上演された

「ガイズアンドドールズ」とのセット販売で

10列目以内保証というチケット

博多座は売れ残っていた席だったの

思いっきり後方席でした(笑)

 

センターではないですが

観やすい席で良かったです。

舞空瞳さんをガン見します(笑)

 

東京遠征は

「東京ラブストーリー」中心

東京では、

笹本玲奈さん、夢咲ねねさんの

空キャストを2回

唯月ふうかさんと熊谷彩春さんの

海キャストを1回

 

翌週の大阪で

空キャストを1回、海キャストを2回

計6回観る予定!

大阪公演のチケットは

まだ全部は揃っていませんが

販売が苦戦している公演なので

いい席ばかりもらってます(笑)

 

個人的にはキャストはもちろん

音楽もセットも素敵だし

期待が大きい作品です

開幕直前!本番さながらのリハーサルを公開! | TVer

 

 

ビルボードライブ横浜でライブ鑑賞も予定

もう何十年も前に

大ブレイクしたソウルミュージック

その中でもいつもラジオで流れていた

スタイリスティックスの音楽

メンバーの皆さん70歳くらいだと思いますが

まさか彼らを生で観られる時が

あるとは夢にも思っていませんでした!?

 

日生劇場「スクルージ」も観劇

これは先日、良席のチケットが届いたので

実咲凜音さんをしっかりと観ます!(笑)

 

ことし最後となりそうなのは

「ドリームキャラバン」の大阪公演

お目当ては木村花代さんと昆夏美さん

素敵なコンサートで2022年の有終の美!?