「東京ラブストーリーを観るべき10の理由」 | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

今月末に開幕する

ミュージカル「東京ラブストーリー」

相変わらずチケットは苦戦状態で

ホリプロの公式サイトによると

最前列はE列になるようですが

平日夜などは

最前列に空席がある公演も・・・。

 

世界的な作曲家や振付師を起用するなど

力を入れているホリプロにしてみれば

絶対に成功させたい公演だと思うので

ここに来て、プロモーションに

かなりの力を入れていますね。

 

関東ローカル番組ですが

「東京ラブストーリーを観るべき10の理由」

という短い番組が3回に分けて放送されています。

フジテレビだけの放送なので

観られないと思っていたら

Tverで観ることができました!

ミュージカル「東京ラブストーリー」を観るべき10の理由 | TVer

あともう1回は本編の舞台映像も
登場すると予告されています!
 
大好きなミュージカル女優さんたち
笹本玲奈さん、夢咲ねねさん
唯月ふうかさん、熊谷彩春さん
綺咲愛里さんが出演しているので
個人的には何回でも観たい作品!
 
チケットも東京3公演、大阪3公演
計6公演確保して
さすがにスケジュール的に
これ以上入る余地がないです・・・。
 

稽古場での歌唱映像も

YouTubeで次々とアップされる

大サービスぶり!

ジェイソン・ハウランドさんの曲は

とても素敵です!