「THE BEE」映像鑑賞 | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

録画して観ていないものが

いっぱい残っているのですが

この作品は観たかったのに

チケットが取れなくて

残念だった思いがあるので

最優先で観ました!!

 

最初はコメディータッチですが

途中からはホラーな世界

紙で作られたセットが印象的!

 

阿部サダヲさん以外は

何役もやっていますが

帽子を被ったり

上着を脱いだり着たりするだけで

役がコロコロ変わっていく

演出は面白いし

役者さんの凄さを感じましたね。

 

舞台中継のあとに

キャスト4人と演出の野田秀樹さんの

インタビューの映像がプラスされていて

役者さんがどう思って演じていたとか

演出の意図とか

公演中や稽古中のアクシデントなど

興味深い話も聞けたのは良かったです!

 

録画したものは

観たらほとんどすぐ消去するのですが

この作品はまた機会があれば

観たいなと思い保存したままにしました。

 

他に録画して観ていないものが

いっぱいあるので

いつ観られるかわかりませんが・・・(笑)