15分で即売!? | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

今週末は昆夏美さんの10周年記念コンサート

「Aimer(エメ)」を3回観る予定でしたが

実は「GREASE」のチケットを確保していて

昆さんのコンサートが決まった1ケ月以上前から

正規ルートで出品していたのですが

買い手が付かずに期限切れ・・・。

 

その「GREASE」のチケット

今日になってようやく座席がわかるという

なかなか不便なもの

 

悪い席だったら

もうあきらめて「GREASE」のチケットは

涙を飲んで捨てようと思っていたのですが

これがかなりの良席!?

 

大好きな屋比久知奈さんが出演している舞台で

こんな良席を空席にするのは忍びないと

せっかく手に入れた昆さんのコンサートの

チケットを正規ルートで出品することに・・・。

 

そうすると、こちらは申し込んで

15分も経たないうちに即売!?

 

それほどいい席ではなかったですが

まあそんなに悪い席でもなかったので

買い手が付くとは思っていましたが

あっという間に売れてビックリ!?

 

もっとも「Aimer」の方は

席が分かって出品できていますが

「GREASE」は席がわからないままの

出品だったので

この席だとわかっていたら

即売していたと思います(笑)

 

昆夏美さんのファンか?

海宝直人さんのファンか?

購入された方はわかりませんが

行きたいと思っていたのに

チケットが完売でがっかりしていた人の

手に入って喜んでもらえたのなら

チケットが無駄にならずに良かったです!