「プロデューサーズ」&「ビューティフル」観劇(11/27昼&夜) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

東京はコロナの感染が拡大していますが、

何か月も前から決まっていて

いまさら止められない東京遠征

まあ誰と会う訳でもなく

「濃厚接触者」と言えるような対象は

いないので、それほど危険は感じないですが・・・。

 

まずは渋谷の東急シアターオーブで

「プロデューサーズ」を観劇

 

Wキャストでは圧倒的人気の吉沢亮さん

ミュージカル初出演なので

「どんな感じかな?」と多少心配もありましたが、

歌も踊りも、堂々とこなしていて

とても良かったと思います。

彼のファンが多いのか?

客席は若い女性が多かったですね。

 

でも私の後ろの席は

アンサンブルで出演している方の

知り合いらしい4人くらいのおば様方で

開演前も幕間も

「会話を控えてください」の客席内で

豪快な笑い声も含めてしゃべりまくるし

上演中も「あの人、あの人」みたいな感じで

じゃまな上にコロナ感染も怖いし

本当に迷惑でした。

 

それはさておき、

私のお目当ての木下晴香さんは

セクシーで美しくて可愛らしくて大満足でした!!

 

続いて夜は約1年ぶり

「ダンス・オブ・ヴァンパイア」以来の帝国劇場

 

平原綾香さんの千穐楽でした!

 

私は洋楽は全く聴かないので

キャロル・キングさんの曲も

知っているのは「ロコ・モーション」くらい・・・。

 

でもそんな風なので

かえってとても新鮮に

次々と歌われる素敵な楽曲を

新鮮な気持ちで楽しめたと思います。

 

中川晃教さんや伊礼彼方さん、

ソニンさんに清水彩花さんら

歌ウマの方々がいっぱい出演しているので

聴きごたえがありましたね!

 

平原綾香さんの千穐楽の挨拶もあって

最後まで満足できた公演でした!!