シアタークリエ「シャボン玉とんだ宇宙までとんだ」観劇(1/25夜) | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。

シアタークリエで「シャボン玉とんだ宇宙までとんだ」観劇

評判のいい舞台だったので

期待を膨らませての観劇でしたが

期待通りというか期待以上の素晴らしい作品でした!!

 

井上芳雄さんは、さすが!

咲妃みゆさんは、とてつもなく可愛い!!

仙名彩世さんは、素敵でかっこいい!!

土居裕子さんは、歌声だけで感動!!

 

そのほかにも

濱田めぐみさん、吉野圭吾さん、

畠中洋さん、上原理生さんら

豪華なキャスト!!

 

キャストの力も大きいと思いますが

歌にダンスに笑いに涙に

ミュージカルの素晴らしさが

いっぱい詰まった作品でした!!