TBS日曜劇場「ノーサイドゲーム」が始まりましたね! | ばけんのブログ

ばけんのブログ

観劇、スポーツ観戦、一口馬主の記事を中心にマイペースで更新するブログです。



ミュージカル俳優さんが多数出演している
TBS日曜劇場「ノーサイドゲーム」(原作:池井戸潤さん)が
始まりましたね!

いきなり主演の大泉洋さんの上司役で
石川禅さんが登場!
笹本玲奈さんは結構重要な役で
出番も多そうですね!

そして元気いっぱいな居酒屋の女将役で
突如登場したのは凰稀かなめさん!
こんな女将がおったら
毎日、食事に行くでしょう!?(笑)

大阪に行く新幹線の中で
原作を一気に読んでしまおうと思ったけど
行きも帰りもビール飲んだら眠くなって
今日の第1話で進んだところまですら
まだ読んでない状況です・・・。

いつも池井戸潤さんの小説は
かなり早く読み進んでしまうのですが
蒸し暑くなったり、涼しくなったりの
季節の変わり目で疲れが出ているのでしょうか?

ふだんあまりテレビドラマは観ないですが
池井戸潤さんの小説が原作になっている
「下町ロケット」や「半沢直樹」なんかは
けっこう一生懸命観てますね!
今回は、笹本玲奈さんや凰稀かなめさんが
出ているので、いつも以上に一生懸命観そうです(笑)