穴馬ブログが熱い!! 穴馬ブログの紹介です☆ | 馬券的中率アップの会

馬券的中率アップの会

馬券的中率アップの会へようこそ☆
ここでは精度の高い推奨馬予想を公開していきます☆
推奨馬の馬券内に来る確率は75%〜80%です。
アメンバー希望の方はun.hazki@gmail.comまでお問い合わせください。

穴党必見です!


穴馬ブログを別にやっております。

まずは毎回穴馬の結果を載せてありますので確認してみて下さい。

特に夏競馬では毎週のように高配当の馬を推奨出来ています。


基本的にはアメンバーさん対象でしたが、光栄にもアメンバー以外の方からのお問い合わせが増えてますので
改めて募集させて頂きたいと思います☆



【穴馬を掴み取れ!!】
http://ameblo.jp/anauma-rush/



約50%の確率で単勝オッズ20倍以上の穴馬が
馬券内に入ってくると言われています。


ここでは基本的にあなたの予想に対して会長が推奨した穴馬を相手に入れて頂きます。


生粋の穴党は会長が推奨した穴馬を中心に馬券を組み立てていってもらいます。


やり方は自由です。


とにかく会長がそのレースで穴馬だと思った馬を1~3頭提示します。


穴馬を取りこぼさないようにしていきましょう。
これは回収率を追っていく事で重要な鍵になります。


毎レース的中率は下がりますが、
少し長めのスパンを考えれば回収率はかなり期待出来るはずです。


そして「このレースは荒れる!!!」と判断した期待値の高いレースの買い目を
(穴レース)として公開しています。


これは結構な的中率と回収率のバランスを考慮しているので
すごく期待値が高いと自負しております。

その日の穴馬の結果は限定記事ではなく公開してますので興味があったら見てください☆

【穴馬を掴み取れ!!】
http://ameblo.jp/anauma-rush/



そして「穴馬ブログに参加したい!!!」と思ってくださった方はPCにメッセージください☆
参加するにあたっての説明を送ります。

un.hazki@gmail.com


そしてアメンバーの方は特に参加してもらいたく思ってます。

推奨馬からの取りこぼしが思い切り減るので(^-^)

ではお待ちしております☆