2月17日(日)フェブラリーS | 超絶穴馬【Base trou(バーズトルー)】

2月に入ってから◎が突き抜けてくれてるな。

 

先々週は◎クインズサリナ(7番人気1着)

先週は◎ダンビュライト(6番人気1着)

 

まぁそれでも俺的にはスッキリてねぇ。もっと大本線でドカンと仕留めてぇな。

今日も「おいしい話」が入ってきてるぞ。さすがG1ウイークだな。いつもより多く入ってきてる。まぁ今週も見とけ。

まずは2019年1発目のG1フェブラリーSからだ。

連勝中のインティが人気してるな。確かにセンスも感じるし、東京1600もこなせそうだな。逃げ一手の馬でもねぇし、よほどのことがねぇ限り馬券内は大丈夫じゃねぇか?

それでも俺の本命はコイツにはうたねぇ。俺の本命はアイツだ。

前走、負けはしたが収穫もあった1戦だったな。今までは逃げて結果を出してきたが、前走はいつもより控える競馬だったわけだ。それでも大崩れしねぇところがポテンシャルの高さを感じたな。

なにより。今回の状態は「申し分なし」ってよ。枠も良い所に入ったし、レース展開、今週の馬場を考えても、まぁ大丈夫だろう。人気も手ごろだし、本命はアイツで決まりだな。まぁ見とけ。

 

完全予想はここだ!

 

 

フェブラリーSの本命ヒントはここだ!