5月6日(日)NHKマイルカップ | 超絶穴馬【Base trou(バーズトルー)】

 昨日はツイートもしたんだが◎ハッピーグリンが痛かったな。突き抜けると思ったんだが伸び切れず。まぁ今日のレースの方が自信があるからゴールデンウイークで遊んだ分も全て取り返せそうだ。本命はあの人気薄からだ。

 

【NHKマイルカップ】

ここに書いてある

△ミスターメロディ

△タワーオブロンドン

△パクスアメリカーナ

△ギベオン

△テトラドラクマ

△タワーオブロンドン

△ロックディスタウン

△デルタバローズ

△ダノンスマッシュ

△プリモシーン

△ケイアイノーテック

△レッドヴェイロン

 

本命はあいつだ。状態も良く、今回のレース展開ならこいつの持ち味がいきそうだな。幸い人気もなく、ここは思い切って勝負できそうだ。相手は広く買う。お前ら絞って買うことが「かっこいい」と勘違いしてねぇか?馬券で大切なことは「儲ける」ことだぞ?メンバー的にも混戦で波乱のにおいがプンプンするな。

 

ミスターメロディの状態も凄く良いらしいぞ。だからコイツからの馬券も買う。

 

新潟メインもおもしろそうだな。まぁここには書かねぇが気が向いたらツイートしてやる。