4月8日(日)桜花賞 | 超絶穴馬【Base trou(バーズトルー)】

 俺の予想を見てる奴らは、もちろん先週はバチコーンと取れたよな?

 これで高松宮◎ファインニードル、大阪杯◎スワーヴリチャードとG1を連勝だな。今日も自信あるぞ。本命は連勝中のあの馬じゃねぇ。

 

【桜花賞】

ここを見ろ

○ラッキーライラック

△アーモンドアイ

△プリモシーン

△リバティハイツ

△マウレア

△フィニフティ

△レッドレグナント

△ツヅミモン

 

前走を終わった時点ではアーモンドアイを本命にしようと思ってたんだが、どうも状態がいまひとつらしい。いずれ大きいところは取れると評判なんだが、いかんせんあの状態じゃなぁ。能力は怪物級だから、突き抜けちまったら「すみません」だな。

 

ラッキーライラックは枠がどうこう言われてるが、現時点での完成度は1枚上だな。そこまで評価を下げる必要はねぇぞ。

 

本命は逆転があるとみてアイツにした。状態もここを目標にしっかりと仕上げてるそうだ。枠も良いところに入ったし、ジョッキーも馬の能力をしっかりと出してくれるはずだ。

 

本命と大本線馬券はここに書いてある