なんか投稿がすごく偏ってる気がするんですが気にしない気にしない←おいおいσ(^_^;)
でえーと今日はですねー僕が今更ながら好きになっている仮面ライダー!
自分現在15歳なんですが久々に好きだったのと友達に勧められたのを見たんですが、
これが面白くて面白くてw
子供にはわかんないだろこのストーリーとか思いながら見てます
ちなみにどうでもいいと思いますが好きな仮面ライダーは仮面ライダーWです♡(写真参照)
あっあとコメントしていただいたみなさんありがとうございます
これからも読んでもらえると嬉しいです
これつけないとダメなんですねσ(^_^;)
↓
iPhoneからの投稿