仮面ライダーだけだとつまらないと思うんでアニメ関係も投稿しときます
この前恋物語のお話をしたと思うんですけど今回は来年度のアニメについてです!
ここには自分が気になったのしか載せないんですけどねw
まずは銀の匙の2期目です
これはですね1期目を見てたんですけど案外ただの農業学校の生徒たちの物語なのに面白くて2期もちょっと見たいなーと思ってる作品です
ほのぼの感と動物たちの命の大事さ
そしてその動物たちへの感謝の気持ちがわかるいい作品だと思います
次はですね
懐かしいなーと思う人いるんじゃないかな?
美少女戦士セーラームーンの新作!
みようか迷うんですがまあ1回は見ようかな...w
次は僕の本命中の本命!
中二病でも恋がしたい!2期です!
家族で楽しく1期をみていて一番楽しみな作品です♡
次はニセコイあたりでしょうか
ジャンプで案外最近面白いなーと思って読んでるんですがちょっと気になるんでアニメも見てみようみたいな感じですw
他にもいろいろあるんですがそれは画像みてください
あっそれと言うの忘れてたんですがアメンバー登録は自由にしていただいて大丈夫です
では今日はこれでfin
iPhoneからの投稿
