2022/10/13 好きな機種のひとつ | bakemon8989のブログ

bakemon8989のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は外出しなかったので、スマホにあった

過去の実践フォトを紹介します。

 

新しめの機種で私の好きなエウレカセブンAOです。

 

 

 

初代エウレカもそうですけど、不意の中チェが最高~照れ

でゅうぅー-んびっくりマーク

 

プレミアもたくさん見れましたびっくり

 

 

 

AOでの1回目の万枚は初打ちで

昼過ぎから行き閉店まで出っ放しでした。

(なんで出ているのかわからず)

 

 

 

この機種は音楽もいいんですよね~デレデレ

心の中では熱唱してましたW笑

 

 

 

今はもう全撤去されましたかね??

アネモネもいいですが、エウレカセブンで楽しい機種が

でたらいいですね。