企画)魅力的な敵、パチさん14周年おめでとう! | ba**moguのブログ

ba**moguのブログ

主腐ブログ

 

企画のサムネが

愛すべきお兄ちゃんではないか!!

私得σ(´∀`me)??

 

 

 

 

パチさん、14周年おめでとうございます🎉

 

今年も周年記念と誕生日に

企画を考案してくれました。

リアも盛り沢山で大変だろうに……

 

ありがとう。

 

 

 

さて、魅力的な敵

魅力的………

 

手っ取り早くマイピグを

ヴィランの代表格の1つ

「魔王」

に衣装替えしました。

 

 

勇者に討伐される身の上

なんだか悲愴感が漂っています

 

 

 

 

さて、魅力的な敵が思い浮かばなかった私は

下の子にヒントをもらい

いくつか書き出してみました

 

 

 

こんなに案を出してもらったのに

よくよく考えたら

先日落書きした『天官賜福』の花城さんも

鬼だから仙人にとっては危険視する相手ではないかと思い

こちらを仕上げることにしました。

 

Ibis paintにファイルが残っていたので

Ibis paint仕上げで

 

 

※ 蝶はIbis paint素材を使っています

 

 

いや、だけど、折角PCを買い替え

最新版のクリスタを入れ直したんだから

クリスタも使わないとと思い直して

再チャレンジ!

 

 

※ 蝶はクリスタの標準素材です 

 

なんのひねりもない突っ立ち絵だけど

操作はやっぱりクリスタのが慣れてるなぁ~~

 

ということで、パチさん、

もしDL用が必要でしたら

ラストのでお願いします(^^♪

 

 

それにしても主人公の太子殿下は

むっちゃ描きにくいのに、

花城さんはまだ描きやすい気がするような???

 

 

一応、今回も作業日誌を作りました

もし興味がございましたら

 

 

 

なお、コメ欄はそちらの方を開けておきます

 

 

 

 

 

 

※ アメンバーについて

アニメ創作など趣味の方で成人済みのみ

よろしければ~~