たんぽぽ・さつき・かんな | ba**moguのブログ

ba**moguのブログ

主腐ブログ

※ 今日は久々に創作の話題です。

 

 

月曜日だったかな、急にお絵かきしたい衝動がきて、空いた時間を見つけて描き描きしました。

 

ちなみに、衝動が起きた理由↓

myピグの衣装見てたら、風神雷神か鬼っこが描きたくなったんだよね。www

(ちなみに↑の画像は腕輪と海中時計とネックレスを付けて、博士と写真を撮ると、タダでタイムカプセルが3つもらえるというクエあって、その時の写真。って、タイムカプセルいらなかったんだけどね。何かの時に使えるかな???ww)

 

で、出来上がった線画を、以前着色してもらったai塗りのサイトの↓


 

PaintSchainerに塗っていただくことにしました。

 

あれ?あれ?

塗りに3バージョンもあったっけ?

単に気づかなかっただけかな?www

 

取りあえず線画↓

 

たんぽぽ↓

 

さつき↓

 

かんな↓

 

自分↓

………。

 

自分塗りも上げてみたかったな。www

それをするには新しいPCの方にもペンタブのドライバーを入れるべきだけどねぇ。

(Azとスキャナはやっとこさ入れた。でも、クリスタもいれていなければ、素材も全く入っていないという。でもさ、クリスタ以外はまだ良いけど、クリスタ入れるのに2h以上かかった上にアップデート更新があるかと思ったら、面倒過ぎてする気になれないよ)

 

でね、↑の絵だけど、一年半前に描いた絵と似てる気がする。

いや、気のせいじゃないな。www

となると成長していないってことなんだろうけど(後退しているのかも)、こういう世界が基本的に好きなんだろうねぇww

 

ということで、一年半前のイラストも!

私塗り↓

 

たんぽぽ↓

 

さつき↓

 

かんな↓

 

塗ってある絵でも再着色できるんだね。

面白い! 面白い色味になるよ。

となると、やっぱりドライバー入れて、今回の絵を塗ってみるかなwww