さくらベリー
桜餅なアイツです
さくらもちな原因は生地に練り込んだ桜の花と桜葉の塩気かもしれません
仕上げに桜リキュールをきかせているので桜餅なアイツの桜の香りも楽しんでほしいです

上にのせたのは桜の花とクランベリーとピスタチオ
ピスタチオは味に全然関係ありません
見た目と、カリッと感を出したかっただけです

クランベリー、味も酸味があって見た目もかわいいですよね
昔、あまりの見た目のかわいさに鉢植えを探して探して取り寄せて育てようと思ったことがありました
たくさん実がなったらどうやって食べよう、とわくわくして育てていましたが1ヶ月も経たず枯れました
クランベリーに関わらず私が育てた植物はものすごい勢いで枯れます
家では花殺しと呼ばれています
ものすごい大切にしてるんですけどね
なんででしょうね
世話はもちろん時折話しかけたり
それがいけないんでしょうか
もう枯れる原因がわからないので
私のせいじゃなくて、話しかけんなや!みたいな反抗期みたいなのばかりうちに来てて、荒れ狂ったあげく自ら枯れにいっていると思いたいです。