こちらにご登録いただいた方にだけ、今だけの特別なプレゼントをお渡ししてます

 

 

桜花賞◎ライトバック◯▲◎決着

(印上位過ぎたーー🤣)でした!

 

理想は▲なしの決着だったかな。+6万くらいなので。

 

結果としては◎〜◯▲への

ワイド全振りが正解でしたが…

 

高松宮記念に続き気持ち良い的中でしたー!!

 

(的中報告メールたくさんいただきました!)

 

明日は、3番人気だったクイーンズウォークを

しっかりと軽視した根拠をチラッと書いて…

 

皐月賞のことを考えていこうと思います。

 

こちらにご登録いただいた方にだけ、今だけの特別なプレゼントをお渡ししてます