2022年10月10(月)開催終了時点の

秋競馬重賞の結果です^^

 

2022年は5月に極大の暗黒期をむかえ(笑)

 

でもそれ以外は良い感じで的中できています。

 

ただツーベースヒットばかりで

ホームランがこの秋出ていない事実も。

 

まだまだ秋競馬始まったばかりなのでこれからゴリッゴリに頑張っていきます。

 

 

セントウルS:◎ファストフォース(2着/6番人気)

 

 

セントライト記念:◎ガイアフォース(1着/3番人気)

 

 

サウジアラビアRC:◎ドルチェモア(1着/2番人気)

 

 

毎日王冠:◎ジャスティンカフェ(2着/3番人気)

 

 

あたりが「悪くない」回収でしたー

買い方上手く使いわけできていますね!

 

「めっちゃ良いわけではない」のは…「ホームランがない」からですね。

 

 

ただ、、、

 

オールカマー:◎ウインキートス(3着/7番人気)

スプリンターズS:◎ジャンダルム(1着/8番人気)

 

これらが馬券に活かせなく……大悶絶がありました(>_<)

 

よりによって穴馬本命で好走してくれているのに!なんで!笑

 

ホームラン案件なのに!

 

特にスプリンターズSは凹みました。

 

 

でも伸びしろがありまくる状況で

それでも良い結果がでているので前をむいて頑張ります。

 

そんな予想に役立つ(かもしれない)アレコレを

不定期でブログに書いているのでたまに見てやってください。

 

それでは!