晴天の土曜日…

厳しい残暑ですが…

朝晩に少しだけ…

秋の気配も…

残暑お見舞い申し上げます!


生涯学習センターさんでの…

親子でパン作りチャレンジコッペパン

午前の部5組、午後の部5組の皆様にご参加頂き…

「こんがりハムチーズ」のレッスンでェ~す(^-^)/

夏休みは終わっちゃいましたが…

親子で楽しいひとときを…

お過ごし下さいネェ~(ノ^∇^)ノ


今日は…

午前の部をお届けしまぁ~す(´・з-)ノ⌒☆


Sちゃん(小1)、
初参加ですが…
お家で時々パン作りをされるそうですョ(^∇^)


Aちゃん(小1)、
お母様も含めて…
初めてのパン作りにチャレンジでェ~すo(^o^)o


Kくん(小3)、
午前の部、唯一の男の子…
お父様と一緒に楽しみまぁ~す(*^▽^*)


Tちゃん(小2)、
初めてで少し不安げでしたが…
段々良くなってきましたよぉ~(^_^)v


KHちゃん(小3)、
同じく初めてのパン作り…
親子二人三脚で楽しんで頂きましたぁ~(*⌒∇⌒*)


午前の部の皆様の作品

初めての方が多かったですが…

皆様お上手に出来ましたネェ~(v^ー°)


「難しかったけど上手に出来て嬉しかったですぅ~」ウインク

「初めてのパン作り、楽しかったぁ~」爆笑

「また作りたぁ~い、今度はクリームパンがイイでェ~す」照れ

保護者の皆様からも…

「子供の成長を感じることが出来て良かったです」おねがい

「親子ともに初めてのパン作り、わかりやすく楽しく良かったです」ニコニコ

「なかなか家では出来なくて…良い機会をありがとうございました」おねがい

嬉しいお言葉をたくさん頂きましたぁ~(*>∀<*)


夏休みは終わっちゃいましたが…

午後の部は…

明日お届けさせて頂きまぁ~す\(^o^)/


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪