車好きの娘婿から…

納車祝いのプレゼントが…

届きましたぁ~(*>∀<*)

「いつでも愛車と一緒に居られるようにと思ってェ~」ウインク

1/30サイズのミニカー🚗

嬉しいィ~大感激です(ノ^∇^)ノ

何よりもその気持ちが…

嬉しいです(^o^ゞ


Nさん、Kさん、
「もちっとコーンブレッド」のレッスンでェ~す(^-^)/

米粉パンが大好きなおふたり…

「こんかいは米粉生地と言うことでいつも以上に楽しみィ~」おねがい

ハードルが高いですねぇ(^w^)


分割~丸め~生地休め…

少し扱いづらい生地も何のその…

いつもながらスピーディーに…

成型まであっという間…

流石ですネェ~(v^ー°)


2次発酵待ちの時間には…

ポイントのご説明と…

米粉パンについて…

ご質問も頂き…

意欲的に学んで頂きましたョ(^∇^)


2次発酵終了~

Nさん、
「クープ、掴めたみたいィ~」おねがい
3つのポイントもしっかり押さえて…
ホント、グッと上達しましたネェ~(^-^)v


Kさん、
「はじめは悪戦苦闘したけどなぁ~」ニコニコ
レッスンとお家でのパン作り…
努力の賜物ですネェ~(・∀・)v


焼き上がり待ちのティータイム☕

いつも楽しいティータイム…

おふたりの楽しいお話し…

聞くのが私の楽しみです(((o(*゚∀゚*)o)))


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

奥がNさんの作品
「このずっしり感、米粉って感じィ~」爆笑

手前がKさんの作品
「表面のコーングリッツがイイ仕事してますネェ~」照れ


おふたり合同での…

写真撮影でェ~す📸

右がNさん、左がKさん…

ボリューム満点ですネェ~(*^o^)/\(^-^*)


米粉パンが大好きなおふたり…

「間違いなく美味しかったぁ~この食感、甘さ、全て好きやわぁ~」爆笑

「美味しかったぁ~家でも作ってみたいなと思えたパンでしたぁ~」ウインク

とのご連絡を頂き…

ハードルをクリアー出来て…

ホッとしましたぁ~(((^_^;)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪