はっきりしない…


天気が続きますねぇ(((^^;)


梅雨ですから…


仕方ないですが…


カラッとした晴れが…


恋しいです(^.^)



Yさん、Mさん、

「もちっとコーンブレッド」のレッスンでェ~す(^-^)/


今日からの7月…


このメニューのファーストレッスンは…


先行で昨日でしたが…


今月は「もちっとコーンブレッド」…


お楽しみ頂きまぁ~す(*^ー゚)



Yさん、
「2か月連続で扱いにくい生地ですねぇ」おねがい
そう仰りながらも上手く生地を…
扱えてます…流石ですネェ~o(^o^)o


Mさん、
「私には大変、まだまだやわぁ~」ニコニコ
前回掴めた部分がしっかりと…
身について上達しましたよぉ~(*>∀<*)


「コーングリッツって初めてェ~」ニヤリ

成型完了でェ~す(^_-)


2次発酵待ちの時間には…

ポイントのご説明…

特に米粉について…

詳しくお話しさせて頂きましたぁ~ヾ(゚ー^*)


2次発酵終了~

お好みにクープを入れて頂き…

さぁ~焼きましょうゥ~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「クロワッサン」です😋

もうら7月…話題…

誰しも感じることは…

同じですよネェ~(((^^;)


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

奥がMさんの作品
「クープもう少し深めの方が良かったかなぁ~」照れ

手前がYさんの作品
「イイ色合い、とうもろこしって感じですネ」爆笑


写真撮影はおふたり合同で…

右がYさん、左がMさん…

グリーンをベースに…


今日からの7月…

「もちっとコーンブレッド」

お楽しみにィ~(ノ^∇^)ノ


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪