名古屋コーチンの燻製…

父の日に来れなかったからと…

息子が昨夜届けてくれました(^.^)

毎年父の日には…

ビールのアテを…

プレゼントしてくれます(*>∀<*)

娘夫婦からも貰いましたが…

これは使うときにまた…

ご紹介したいと思います( ´∀`)

イイ息子と娘、娘婿に恵まれ…

幸せ者です(^o^ゞ


プロパンガス屋さんでのパン教室コッペパン

Wさん、Hさん、Iさん、Sさんにご参加頂き…

「胡桃きな粉あんぱん」のレッスンでェ~す(^-^)/

どこか懐かしいホッとする味…

今回のパンのキャッチフレーズですョ(^∇^)


この生地には…

こし餡が合うんですよぉ~(^q^)


Wさん、
「パン作りにハマっちゃいましたぁ~」おねがい
ここでは勿論、ベイク.ド.キッチンにお家でと…
メキメキ上達してますネェ~(^-^)v


Hさん、
「この包み方初めてですぅ~」ニコニコ
Wさん同様精力的なパン作り…
楽しみまくって下さぁ~い(*⌒∇⌒*)


Iさん、
「私はなかなか家ではよう作らんなぁ~」てへぺろ
各々の楽しみ方でよろしんですよぉ~(v^ー°)
着実にお上手になってます(^_^ゞ


Sさん、
「同じくここで楽しませて頂きまぁ~す」ウインク
はぁ~い、お楽しみ下さいネェ~o(^o^)o
いつもご家族様に大好評とのこと、作り甲斐がありますネ(^o^)v


2次発酵待ちの時間には…

生地配合から…

私のこのレシピへの思いまで…

熱くお話しさせて頂きましたぁ~(*>∀<*)


2次発酵終了~

きな粉をトッピングして…

さぁ~焼きましょうぅ~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

パン談義に花が…

皆様がパン作りを楽しんでくれてるのを…

ひしひしと感じ…

嬉しくなっちゃいましたぁ~(ノ^∇^)ノ


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

奥がWさんの作品
「表面のきな粉と胡桃がイイ感じィー」おねがい

手前がIさんの作品
「キャッチフレーズがよくわかりまぁ~す」ウインク


奥がHさんの作品
「きな粉のイイ香りィ~美味しそうぅ~」照れ

手前がSさんの作品
「和菓子っぽくてホント懐かしい感がありますネェ~」爆笑


どこか懐かしいホッとする味…


是非是非…


お楽しみにご賞味下さいませm(_ _)m



ありがとうございました(*^ー^)ノ♪