連日の薔薇話題ですが…

先日お嫁入りした…

「プリンセス.アイコ」

付いてた蕾が…

開きましたョ(^∇^)

薄いピンクが可愛い…

それでいてエレガントさも…

花を見た後は…

来年に向けて…

苗の育成に努めます(^-^ゞ


デイサービスさんでの…

パン作りレクリエーションコッペパン

7名の皆様にご参加頂きまぁ~す(^-^)/

こちらの施設さんへお伺いするのは…

2か月振り…

久々に皆様のお元気なお顔に…

会えるのが楽しみでェ~すヾ(゚ー^*)


初めてだと仰るお母さんSさん、
「パン作りしたことない、初めてやぁ~」おねがい
ってことないのですが…
初めてということで楽しんで頂きましたぁ~(^w^)


2回目のお父さんNさん、
「わしは前にも作ったわぁ~」ニコニコ
そうです、覚えてくれてましたネ(*^ー゚)
前より上手に出来るかなぁ~( *´艸`)


2次発酵&焼き上がり待ちの時間には…

ゲームで楽しみまぁ~す(*^▽^*)

負けた人が…

結婚の馴初めを…

お話しそる罰ゲーム(((^^;)

皆様、楽しそうに…

お話しされてましたョ(((o(*゚∀゚*)o)))


焼くのは私のお役目…

皆様の力作…

心を込めて焼かせて頂きまぁ~す(^o^)/


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「白あんぱん」「粒あんぱん」です(^-^ゞ

「あんぱんが一番好きやで嬉しいわぁ~」ウインク

「美味しそうに出来たなぁ~」爆笑

「焼きたてでイイ香りがするぅ~」照れ

と…拍手喝采を頂きましたぁ~(ノ^∇^)ノ


久々に皆様のお元気なお顔に…

お会い出来た感動に…

Sさん、Nさんの力作…

写真撮り忘れちゃいました(((・・;)

申し訳ないm(_ _)m


次回は間を空けずに…

来月お伺いさせて頂きますネo(^o^)o


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪