雨も上がって…

午前中は風は強かったですが…

良い天気になりましたぁ~☀️

「ドン.ファン」が咲きましたぁ~🌹

先日のばら会視察旅行で購入した子…

太陽の日射しに…

輝いてますョ(^∇^)


デイサロンさんでの…

パン作りレクリエーションコッペパン

10名の皆様にご参加頂きましたぁ~(^-^)/

「今日はエエ天気で気持ちがイイわぁ~」おねがい

「やっぱり雨より晴れの方がエエなぁ~」ウインク

気分も晴れやかに…

パン作りをお楽しみ下さぁ~い(^_-)


ピンクが大好きなお母さんTさん、
「今回で3回目やったかなぁ~」おねがい
いつもピンクのお洋服がトレードマーク…
通称ピンクさんで皆の人気者です(^-^ゞ


いつも楽しいお母さんWさん、
「パン作るの楽しいわぁ~」ニコニコ
そう言って頂けると嬉しいでぇ~す(*>∀<*)
作るのも食べるのもお楽しみィ~(*^ー゚)


2次発酵待ちの時間には…

頭の体操…

上半身と下半身…

コスチュームの絵合わせ…

毎回、スタッフさんのアイデアには…

頭が下がりますm(_ _)m


2次発酵終了~

心を込めて焼かせて頂きまぁ~す(^o^)/


焼き上がり待ちの時間…

今度は身体の体操…

ボールを使って…

元気いっぱいでェ~す(*^▽^*)


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「チョコチップロール」「粒あんぱん」です(^o^ゞ

「美味しそうに出来たなぁ~」照れ

「売れそうなくらいやよなぁ~」爆笑

「食べるのが楽しみやわぁ~」ウインク


ピンクが大好きなお母さんTさんの作品、

バッチリの出来映えですネェ~(^_^)v


いつも楽しいお母さんWさんの作品

パンもふっくら楽しそうでしょ(*>∀<*)


気分も晴れやかに…

やっぱり晴天は…

イイですよネェ~(((o(*゚∀゚*)o)))


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪