今週は…


雨のスタートになりましたねぇ🌧️


咲き始めた紫陽花…


紫陽花には…


雨が似合いますが…


明日にかけて結構な雨量となる予報…


災害が心配…


気をつけましょうネ(^^)



Yさん、Mさん、
「こんがりハムチーズ」のレッスンでェ~す(^-^)/

「凄く久し振りに感じるぅ~」おねがい

…と仰るMさん…

お怪我をされて先月はお休み…

復帰戦なんですよぉ~(^.^)

Yさんと私で…

バックアップさせて頂きまぁ~す(^_-)


Yさん、
「いつも月初やけど今月は後半やったしなぁ~」ニコニコ
そうですよねぇ~1回抜けると2か月振り…
プラス半月になりますよねぇ( ´∀`)


Mさん、
「久し振りの生地の感触ぅ~」照れ
間が空いたことで不安感いっぱいでしたが…
大丈夫、しっかりと身についてますョ(^∇^)


気づいてみると…

写真を撮るのを忘れてて…

成型が終わっちゃいましたぁ(((^^;)

Yさんと一緒に…

Mさんのバックアップに…

集中し過ぎてて…

…は…私の言い訳です(((^^;)


2次発酵待ちの時間には…

ポイントと惣菜パンについて…

お話しさせて頂きましたぁ~(^o^)


2次発酵終了~

さぁ~焼きましょうぅ~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「クロワッサン」です😋


YさんからMさんへ…

スマホ講座が始まりましたぁ~(*^▽^*)

これも最近…

毎回の恒例になってきましたョ(*>∀<*)


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

Mさんの作品
「久し振りのパン作り、上出来でェ~す」爆笑

Yさんの作品
「チーズの香ばしいイイ香りィ~これは美味しそうやなぁ~」照れ


写真撮影はおふたり合同で…


右がYさん、左がMさん…

どちらも甲乙つけがたいですネェ~( =^ω^)


復帰戦なんですよぉ~(^.^)


「おかげ様で大満足な出来映えですぅ~」ウインク



ありがとうございました(*^ー^)ノ♪