今日は朝から…

自治会の草刈り…

先週の予定だったのですが…

雨で今週に…

曇り空で暑くもなく…

公園も綺麗になりましたョ(^_-)


その後は…

猫カフェイベントへ…

ベイク.ド.キッチンへお出で頂いてる…

IさんとNさんが…

キッチンカーを出店…

顔出しさせて頂きましたぁ~(*⌒∇⌒*)


「鶏のしょうが天」と「冷やしパイン」

この「鶏のしょうが天」が… 

美味しいィ~😋

絶品なんですよぉ~(^q^)


所属しているばら会のばら園にも…

寄ってきましたョ(^∇^)


講師のMさんに…

たくさん質問させて頂き…

有意義な時間…

勉強になりましたぁ~(^o^)v


そして…

新たに5苗が…

ベイク.ド.キッチンへお嫁入り…

皇族の名を冠したプリンセスローズ🌹

「プリンセス .マサコ」と「プリンセス.アイコ」

今まで無かった茶系の…

「禅」と「ラリデガゼル」

強香で藤色の…

「イリアス」でェ~す\(^o^)/


ベイク.ド.キッチンへお嫁入り…


思えば…


先日のばら会の視察旅行で4苗…


その前に…


ばら会の配布苗が2苗…


1月に購入した2苗…


今年へ入って計13苗と…


なるんですよネェ~(*>∀<*)



ありがとうございました(*^ー^)ノ♪