良い天気の土曜日…

少しある風が心地好く…

絶好のガーデニング日和🌹

地域の小学校の運動会も…

絶好の日和だったでしょうネェ~(*^ー゚)

週明けは…

台風の影響で梅雨前線が刺激され…

大雨の心配もあるとか…

嫌ですねぇ(((・・;)


N.Hさん(つる姫さん)、Sさん、S.Hさん、

「こんがりハムチーズ」のレッスンでェ~す(^-^)/


ばら会仲間のSさん…


N.Hさんも薔薇育成デビュー…


パンレッスン&薔薇を…


お楽しみ下さぁ~い(^_-)



分割~丸め…

生地休めの間に…

成型のご説明…

めん棒で丸く伸ばすがテーマですョ(^∇^)

N.Hさん、
「2回目だから前より上手く出来るように…」おねがい
ブログで見て頂き受講…
その後にご要望をたくさん頂きメニューにさせてもらいましたぁ~(ノ^∇^)ノ


Sさん、
「この成型、前に教えてもらいましたよネ」ウインク
そうでしたぁ~お家で惣菜パンを…
お楽しみ頂きましたよネェ~o(^o^)o


S .Hさん、
「いつもより綺麗な丸くに出来たかなぁ~」ニコニコ
3つのポイントを意識して頂くと…
やっぱりイイ感じでしょ(*>∀<*)


パウダーチーズを施して…

成型完了でェ~すヾ(゚ー^*)


2次発酵待ちの時間には…

ポイントのご説明と…

惣菜パンについて…

是非このパン台をベースに…

作ってみて下さぁ~い(*^▽^*)


2次発酵終了~

さぁ~焼きますよぉ~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「クロワッサン」です😋

薔薇話題から美味しい店話題…

いつも楽しいお話しを…

拝聴させて頂いてまぁ~す(*⌒∇⌒*)


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

右から…

S.Hさんの作品
「いい焼き色ですネェ~」ニヤリ

Sさんの作品
「チーズの香ばしいイイ香りィ~」照れ

N .Hさんの作品
「1箇所くっついちゃいましたぁ~」爆笑


写真撮影でェ~す📸

N.Hさん、
深紅の薔薇が映えますネェ~(^з^)-☆


Sさん、
さりげなく薄いブルーの薔薇です(^-^ゞ


Sさん、
ピンクと白の薔薇のコラボレーションですネ(^o^)v


パンレッスン&薔薇を…


プラスお喋りも…


楽しませて頂きましたぁ~(((o(*゚∀゚*)o)))



ありがとうございました(*^ー^)ノ♪