昨夜は…

毎月恒例…

高校の同級生との飲み会🍻

今回は私が運転役だったので…

残念ながらノンアルコールでしたが…

デザートまで…

お腹いっぱいに食べましたョ(^q^)


プロパンガス屋さんでのパン教室コッペパン

昨日に続いて人気の惣菜パン…

「ツナコーン」のレッスンでェ~す(^-^)/

Wさん、Iさん、Sさんにご参加頂きましたぁ~(^_-)

少しベタつく生地に…

最初はちょっと苦戦気味…

でも3個目位からは…

バッチリ!大丈夫でしたネ(v^ー°)


Wさん、
「最近家で作れてないんですよぉ~」おねがい
小学生と就学前のお子様3人のママさん…
なかなか作れませんよねぇ(((^_^;)


Iさん、
「惣菜パン、楽しみに来ましたぁ~」ウインク
パン作りもすっかり板についてきましたネヾ(゚ー^*)
ますます楽しくなってきますョ(^∇^)


Sさん、
「先月お休みしたから随分と空いた気がしますぅ~」ニコニコ
1回空くと2か月振りになりますからねぇ(((^^;)
でもしっかりと身に付いたのが確認出来ましたネ(^-^)v


2次発酵待ちの時間に…

ツナコーンのフィリング作り…

「このままで美味しそうぅ~」照れ


ポイントのご説明を終えて…

2次発酵終了~

焼成前工程…
 
丁寧に綺麗にお願いしますよぉ~

さぁ~焼きましょうぅ~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

お子様話題…

最近のお子様は…

やはりサッカーが人気だそうで…

野球世代の私には…

少し残念です((φ( ̄ー ̄ )


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

Wさんの作品
「美味しそうに焼き上がりましたぁ~」爆笑


Sさんの作品
「凄くイイ感じィ~大満足な出来映えでェ~す」ウインク


Iさんの作品
「ドライパセリで見た目が更に良くなりますネェ~」


昨日に続いて人気の惣菜パン…


2日間…


皆様にお喜び頂けて…


良かったでェ~す(*⌒∇⌒*)



ありがとうございました(*^ー^)ノ♪