連日の薔薇便り🌹

「朝曇」が2輪…

イイ感じ…

明日くらいが見頃かなぁ~( ´∀`)

この時期の私の…

日々の楽しみです(・∀・)v


プロパンガス屋さんでのパン教室コッペパン

Nさん、NIさん、Wさん、Hさん、NAさんにご参加頂き…

「ツナコーン」のレッスンでェ~す(^-^)/

惣菜パンということで…

いつも以上に…

皆様、楽しみに来て頂いたようで…

惣菜パンってやっぱり人気なんですよネ(*^ー゚)


Nさん、
「惣菜パン、焼きたて食べるのが楽しみィ~」おねがい
いつも焼きたてを1個食べられるのですが…
惣菜パンですからより楽しみのようですョ(^∇^)


NIさん、
「こんなめん棒の使い方初めてですネェ~」ニコニコ
生地をカップにするパターンの惣菜パン…
レッスン進化の成型なんですよぉ~( *´艸`)


Wさん、
「この1か月で家で3回のパン作りをしましたぁ~」ウインク
先月にはベイク.ド .キッチンデビューもして頂き…
パン作りの楽しさMAXですネ(v^ー°)


Hさん、
「今までは我流だったので感激的でしたぁ~」爆笑
先月にベイク.ド.キッチンデビュー、こちらへは初参加…
パン作りの楽しさを実感下さぁ~いヾ(゚ー^*)


NAさん、
「惣菜パンって楽しめますよネェ~」照れ
お家でもながぁ~くパン作りを楽しまれてます(^-^ゞ
今回の成型でますますお楽しみ下さいネェ~o(^o^)o


2次発酵待ちの時間には…

各々にツナコーンフィリングを…

ご自分のお味に…

作って頂きましたぁ~(^o^)


ポイントのご説明が終わって…

2次発酵終了~

塗り卵をしてから…

焼成前の仕上げをして…

さぁ~焼きましょうぅ~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイムには…

パン作りと焼きたて談義…

美味しく食べるタイミングに…

話題が集中しましたョ(^q^)

焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

皆様の作品でェ~す(´・з-)ノ⌒☆

「めっちゃ美味しそうぅ~」照れ

「惣菜パンは何と言っても焼きたてやよなぁ~」爆笑

「家で色んな具材で作ってみまぁ~す」ウインク


惣菜パンってやっぱり人気なんですよネ(*^ー゚)

4名様が…

焼きたてを1個食べられて…

「焼きたてサイコー」爆笑

やっぱり惣菜パンの焼きたては…

堪りませんよネェ~(*^▽^*)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪