「クロード.モネ」

次々と開花でェ~す(ノ^∇^)ノ

今年から仲間入りの子…

2種類ある「クロード.モネ」で…

この子は珍しい方なんだとか…

大切に育成しまぁ~す(^^)


人権センターさんでの…

パン作りサークルコッペパン

今年度で…

12年目を迎えます(^o^ゞ

総勢18名…

「リッチメロンパン」のレッスンでェ~す(^-^)/


その中で新たにご参加頂く方が7名…

パン作りの輪が広がり…

嬉しい限りです(*⌒∇⌒*)


「メロンパン嬉しいィ~」おねがい

「やっぱりメロンパンは1回は作りたいよなぁ~」ウインク


「初めてのパン作り、ちょっと緊張してますぅ~」チュー

「私も少し心配しながら来たけど…楽しいでェ~す」ニコニコ


ワイワイガヤガヤ賑やかに…

サークルの楽しいさです(^^ゞ


「リッチメロンパン」の成型後…

2次発酵の待ち時間には…

メロン皮のクッキー作り…

「人のが気になるなぁ~」ニヤリ


「リッチメロンパン」
焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「素敵に出来ましたぁ~」ウインク

「イイ香りィ~早く食べたいですぅ~」照れ

「初めて作ったパンに大感激でェ~す」爆笑


追っかけで…

「メロン皮クッキー」
焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「リーフやハートの形が可愛いィ~」おねがい

「各々個性が出てて面白いですネェ~」ウインク


12年目を迎えます(^o^ゞ

今年度も年度間8回…

18名の皆様と…

パン作りを楽しみまぁ~す(((o(*゚∀゚*)o)))


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪