「フレグラント.オールド.パープル」

今シーズンも…

優雅で気品のある姿を…

見せてくれましたョ(^∇^)

明日以降も…

開花ラッシュになりそうです(^w^)


Kさん、
「アーモンドシュガー」「ハムエッグロール」のレッスンでェ~す(^-^)/

どちらも…

私にとっては…

懐かしいメニュー…

なんですよねぇ(^^)


「ハムエッグロール」の生地を分割~丸め…

「アーモンドシュガー」の成型に…

かかりまぁ~す(^_-)


溶かしバターに…

グラニュー糖、アーモンドスライス…

「バターも使うんですネェ~」おねがい


巻き込んでカット…

「アーモンドとシュガーは定番ですよネェ~」ウインク

間違いのない組み合わせです(^^ゞ


続いて…

「ハムエッグロール」成型…


今月メニューの「こんがりハムチーズ」は…

以前にレッスン済でしたので…

同じパターンの惣菜パン…

ハムエッグバージョンで…

作って頂きまぁ~す(^-^)


2次発酵待ちの時間には…

玉子サラダを作って頂き…

ポイントのご説明…


「アーモンドシュガー」
2次発酵終了~

塗り卵をして…

アーモンドスライスとグラニュー糖…

たっぷりトッピングして下さぁ~い(ノ^∇^)ノ


「ハムエッグロール」も追っかけで…
2次発酵終了~

塗り卵に玉子サラダ…

こちらのトッピングは…

マヨネーズとケチャップにしましたョ(*^ー゚)

さぁ~焼きましょうぅ~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「クロワッサン」です😋

お互いなかなか行けてない釣り話題から…

近況等々…

私のご相談事まで…

お話しさせて頂きましたぁ~m(_ _)m


「アーモンドシュガー」
焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「美味しく食べる時はカロリーとか気にしてちゃ駄目ですよネェ~」爆笑


「ハムエッグロール」
焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「お昼に食べるのにちょうどイイですネ」照れ


懐かしいメニュー…

オーソドックスな2メニューですが…

美味しいんですよネェ~(^q^)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪