見頃を迎えてる薔薇🌹

メダカ鉢の横で…

こんなことして…

楽しんで…

遊んでます(^w^)


ディサービスさんでの…

パン作りレクリエーションコッペパン

過ごしやすい季節…

元気いっぱいに…

パン作りを楽しんで下さいネェ~(^_-)


はじめましてのお母さんKさん、
「パン作るの初めてやわぁ~よう作るかなぁ」おねがい
初めてだとは思えないくらい…
お上手出来ましたョ(v^ー°)


2回目のお母さんIさん、
「この前、楽しかったし美味しかったわぁ~」ウインク
前回同様、パン作りを楽しみに…
待ちわびてくれてたそうで…感激です(^o^ゞ


2次発酵終了後も…

塗り卵をして頂きましたぁ~(ノ^∇^)ノ


さぁ~焼くのは私のお役目…

皆様の力作…

心を込めて…

焼かせて頂きます(^^ゞ


2次発酵から焼き上がり待ちの時間は…

作品作り…

季節を先取りして…

紫陽花でェ~す(*>∀<*)

素敵に出来ましたネ(´・з-)ノ⌒☆


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「ハムチーズ」「粒あんぱん」ですョ(^∇^)

「美味しそうぅ~上手に出来ましたぁ~」爆笑

「食べるの楽しみやわぁ~」照れ

「今度はいつ来てくれるん?楽しみに待ってるわなぁ~」ニコニコ


はじめましてのお母さんKさんの作品

とても初めてとは思えない出来映えです(^o^)v


2回目のお母さんIさんの作品

販売出来そうですよネェ~( ´∀`)


元気いっぱいに…

パン作り&紫陽花作り…

楽しい1日となりましたぁ~(*⌒∇⌒*)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪