母の日の…

息子らかのお花と併せて…

薔薇達で…

下駄箱上を彩ってみましたぁ~(*>∀<*)

ベイク.ド.キッチンへ…

お出で頂く方々を…

お出迎えです(^_-)


Mさん、
「こんがりハムチーズ」のレッスンでェ~す(^-^)/

息子さんの喜びそうなパン…

「居たら絶体に喜ぶわぁ~」おねがい

この4月から就職で県外へ…

ちょっと寂しいですが…

喜ぶのをイメージして…

パン作りを楽しんで下さいネヾ(゚ー^*)


生地休めの間に…

今回のテーマを確認…

「しっかり意識を持って取り組みまぁ~す」ニコニコ


丁寧に確認しながら…

「ポイントを掴めたと思います」ウインク


成型も大詰め…

パウダーチーズを施して…

「たっぷり付けちゃいまぁ~す」爆笑

成型完了です(^^ゞ


2次発酵待ちの時間には…

ポイントの再確認…

惣菜パンについてのお話し…

意欲的に学んで頂きましたぁ~φ(..)


2次発酵終了~

「予想以上のボリュームに焼き上がりが楽しみィ~」ニヤリ

さぁ~焼きましょうぅ~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「クロワッサン」です😋

惣菜パン話題…

やっぱり…

惣菜パンがお好きでしたからねぇ、息子さん…


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「こんな焼き上がりになるんですネェ~表面のチーズがこんがり香ばしくて美味しそうぅ~」照れ


写真撮影でェ~す📸

素敵な演出ですネ(´・з-)ノ⌒☆


ちょっと寂しいですが…

巣立った息子さんを…

思いながらのパン作り…


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪