今年から仲間入りの子…

「クロードモネ」開花でェ~す(*>∀<*)

ピンクと薄いクリーム色の絞り…

美しいですよネェ~(ノ^∇^)ノ

今シーズン…

いちばん楽しみにしてた子です(^o^ゞ


Iさん、Nさん、
「こんがりハムチーズ」のレッスンでェ~す(^-^)/

Iさん家のTちゃん…

「私が作るぅ~」おねがい

と…ママからドレッジを…

取り上げちゃいました( ´∀`)

スタートから上機嫌ですョヾ(゚ー^*)


Tちゃん、
「パン作り楽しいィ~」ウインク
可愛いお手てでパンパンと…
給食のお姉さんみたいですネェ~(^w^)


Iさん、
「めん棒になってやっと参加させてもらったわぁ~」ニコニコ
先月の「あんバター塩パン」気に入って頂いて…
お家でTちゃんと一緒に作られたそうですョ(*^ー゚)


Nさん、
「この惣菜パン楽しみに来ましたぁ~」ニヤリ
期待いっぱいのパン作り…
楽しさも倍増ですネェ~o(^o^)o


パウダーチーズを施して…

成型完了…

終始Tちゃん主導の…

パン作りでしたネ(^-^)v


2次発酵待ちの時間には…

ポイントのご説明…

惣菜パンのアレコレも…

お話しさせて頂きましたぁ~(^^)


2次発酵終了~

「わぁ~凄いボリュームぅ~」おねがい

さぁ~焼きましょうぅ~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「クロワッサン」です😋

「米粉のパンを作りたいんですぅ~」ニコニコ

と…Iさん…

今メニュー化に向けて…

ちょうど試作中…

お楽しみにお待ち下さぁ~い(^_-)


Tちゃんは…

DVD を観ながらの…

ティータイムです(*⌒∇⌒*)


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

奥がNさんの作品
「こんがり香ばしいイイ香りで美味しそうぅ~」照れ

手前がIさん、Tちゃんの作品
「これは多分、あっという間になくなっちゃいますぅ~」爆笑


写真撮影でェ~す📸

Iさん、Tちゃん、

ディスプレーはTちゃんがしてくれましたョ(^∇^)


Nさん、

久々にモデルさんに…

なってくれましたぁ~(*^▽^*)


スタートから上機嫌ですョヾ(゚ー^*)

終始ご機嫌の…

Tちゃんでしたぁ~(((o(*゚∀゚*)o)))


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪