昨夜は…

鯵のミリン干しで晩酌🍺

先日の釣りでの釣果…

そう自家製のミリン干しなんです(^^)

我ながら…

良い出来でした(v^ー°)


昨日から明日までの3日間…

所属しているばら会主催の…

春のばら展🌹

今日行って来ましたぁ~(^_-)

出展は…

切り花と鉢植えをコーナー化…


ばら園の方も…

天気にも恵まれ…

見応え抜群…


自然と…

写真を撮りまくりです( *´艸`)


薔薇の香りに包まれて…

まさに至福の時間…


いつまででも…

浸ってることが…

出来ちゃいますネェ~(*>∀<*)


皇室関係の…

12種類の薔薇が揃ってるのも…

ここだけの魅力です(^-^ゞ


うちにもある「春風」…

流石、圧巻の迫力です( ´∀`)


来週は…

ばら会の視察旅行…

それも楽しみなんですよぉ~(ノ^∇^)ノ


出展作の中で…

私の気になった3選…

先ずは…

「イヴピアッチェ」

色合いは勿論…

まぁ~るい花形が…

面白いですよネェ~( =^ω^)


次に…

「ジェミリア」

白にピンクの縁取り…

エレガントさに…

引き込まれます(*^▽^*)


最後に…

「テナチュール」

ギザギザな花弁…

少しパープルがかった縁取り…

何とも言えない…

花形と色合いに…

魅せられてしまいましたぁ~(´・з-)ノ⌒☆


春のばら展🌹

昨日今日と…

多くの方にご来場頂き…

明日が最終日…

各地で薔薇が見頃を迎えてます🏵️

皆様もお近くの薔薇園に…

是非是非…

足を運んでみて下さいませm(_ _)m


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪