ディズニーランドのお土産で…

ハットを頂いたのですが…

にゃんこのぬいぐるみが…

めっちゃ似合うんですよぉ~これが…

どうですかぁ~!?


Yさん、
「きんぴらごぼうパン」「クリームチーズくるみ」「あんスネイル」のレッスンでェ~す(^-^)/

3メニュー全て倍量…

大忙しのレッスンになりますよぉ~(((^_^;)


先ずは「クリームチーズくるみ」の…

分割~丸めから…


生地休めの間に…

クリームチーズを準備…

「もう何回目かわからないィ~」おねがい


そうなんですよネェ~(^w^)

私以上に作ってます(^-^)

最多であること間違いなしですネ(v^ー°)


流石…

スイスイと成型しちゃいましたネェ~o(^o^)o


続いて…

2種類の生地を分割~丸め…

生地休めの間に…

小型でどんなパターンにするか…

ご相談です(^^ゞ


このタイミングで…

「クリームチーズくるみ」2次発酵終了~

小麦粉をトッピングしてオーブンへ…


成型は「あんスネイル」から…

「思った通り可愛いィ~」ウインク

今回は苺あんなんですョ🍓


「クリームチーズくるみ」
焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「これはホント、一番人気なんですよネェ~」照れ


成型のラストは「きんぴらごぼうパン」…

カップにひくパターンに…

成型を変更…

「このパターンにして正解でしたぁ~」ニコニコ

その間に…

「苺あんスネイル」をオーブンへ…


「苺あんスネイル」
焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「あられ糖と白焼きがイイ感じですネェ~」爆笑


「きんぴらごぼうパン」2次発酵終了~

塗り玉子にきんぴらごぼう…

いりゴマをトッピングして…

焼きまぁ~す(^o^)/


焼き上がり待ちの時間には…

創作ポイントの確認と…

ティータイムの「クロワッサン」🥐

やっと座って頂けました(((^^;)


「きんぴらごぼうパン」
焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「めっちゃ美味しそうですぅ~」照れ


3メニュー焼き揃いましたぁ~\(^o^)/

圧巻ですネ(^o^)v


写真撮影でェ~す📸

ピンクの薔薇とギンガムチェックを使って…

素敵ですネェ~(*^▽^*)


3メニュー全て倍量…

しかも小型にして…

見事に作りきって頂きましたぁ~(ノ^∇^)ノ


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪