「芳純」

開花しましたぁ~🌹

いよいよ…

薔薇の季節が…

やってきましたネェ~(^^)

楽しみますよぉ~(*>∀<*)


Yさん、Sさん、
「あんバター塩パン」のレッスンでェ~す(^-^)/

薔薇の季節の中で…

パン作りをお楽しみ頂きまぁ~す(^_-)


分割~丸め…

生地休めの間に…

つぶ餡とバターを準備…

おふたり様ともに…

しっかりと丸めが身に付きましたネ(v^ー°)


Yさん、
「やっぱり伸ばすのは難しいですぅ~」おねがい
先月のレッスンでびっしりとしましたけどねぇ(((^^;)
でもでも…効果は出てると思いますョ(^∇^)


Sさん、
「この成型も難しいですよねぇ」ニコニコ
そうなんですよぉ~バターロール成型…
形を揃えるが難しいですよねぇ~( =^ω^)


2次発酵待ちの時間には…

ポイントのご説明…

塩パンについても…

熱く語らせて頂きましたぁ~(*^▽^*)


2次発酵終了~

オリーブオイルにこだわりの粗塩…

「この粗塩、まろやかで美味しいィ~」照れ

さぁ~焼きますよぉ~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「クロワッサン」です😋

「来月は来週やんなぁ~」ニヤリ

GWの前半と後半で…

2度のレッスン予約を頂いてますm(_ _)m


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

奥がYさんの作品
「わぁ~美味しそうに出来ましたぁ~」爆笑

手前がSさんの作品
「勉強した独特の食感が楽しみィ~」ウインク


写真撮影でェ~す📸

Yさん、
ピンクの薔薇で演出です(^_^ゞ


Sさん、
深紅の薔薇で演出です(^-^ゞ


薔薇の季節の中で…


パン作りを…


お楽しみ頂きましたぁ~(´・з-)ノ



ありがとうございました(*^ー^)ノ♪