息子からのお土産…

L'Arc~en~Cielライブで…

横浜アリーナへ…

行ってきたようです(^^)

東京…大阪…名古屋…横浜…

各々の地域で…

お土産があるんですネェ~( *´艸`)


デイサロンさんでの…

パン作りレクリエーションコッペパン

10名の皆様にご参加頂きましたぁ~(^-^)/

春をいっぱいに感じて…

パン作りをお楽しみ下さぁ~い(^_-)


初めてだと仰るお母さんのNさん、
「あれっ、初めてとちごとったかいなぁ」おねがい
何度か作って頂いたような記憶が…
でも、新鮮な気持ちでイイですネェ~o(^o^)o


頑張りやのお父さんのSさん、
「これでエエんかいなぁ~」ニコニコ
目がご不自由なのですが手の感覚で…
いつも楽しく頑張ってくださいまぁ~す(*^▽^*)


2次発酵待ちの時間には…

ボールを使った体操…

今日は身体を動かしてると…

汗ばむくらいでしたネェ~( =^ω^)


2次発酵終了~

焼くのは私のお役目…

心を込めて…

焼かせて頂きまぁ~す(^o^)/


焼き上がり待ちは…

頭の体操…

身体も頭も使って…

皆様、元気いっぱいですp(^-^)q


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「白あんぱん」「チーズカレーパン」です(^-^ゞ

お上手出来ましたネ(v^ー°)


3時のおやつは…

ご自分の作った「白あんぱん」…

「売ってるみたいに出来たなぁ~」ウインク

「焼きたて美味しいなぁ~」照れ

「作って食べて、ここへ来るの楽しいわぁ~」爆笑


春をいっぱいに感じて…

今日のお昼ごはんは…

カレーライスだったとのこと…

カレー重なっちゃいましたネェ~(^w^)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪