薔薇の開花を前に…

サイドを飾る花ばなを…

植えましたョ(*>∀<*)

株元には…

イングリッシュラベンダーも…

開花が待ち遠しいです(^o^ゞ


Hさん(つる姫さん)、Sさん、Oさん、

「あんバター塩パン」のレッスンでェ~す(^-^)/


春本番を迎えて…


パン作りに適した季節…


ますますパン作りを…


楽しんで下さいネヾ(゚ー^*)



分割~丸め…

生地休めの間に…

つぶ餡とバターを準備…


さぁ~成型ですが…

何年か前に「塩パン」を作ったの…

覚えてますかぁ~(^_-)

Hさん、
「塩パンは覚えてないけどバターロールは覚えてますぅ~」おねがい
その成型を覚えて頂いてたら…
大丈夫ですよぉ~(v^ー°)


Sさん、
「形を揃えるのは難しいですねぇ」ニコニコ
ポイントを押さえて頂き…
段々良くなってきましたョ(^∇^)


Oさん、
「ちょっと短めの人参みたいィ~」ニヤリ
2か月お休みで久々ですが…
いつもながら独特の表現、楽しいですo(^o^)o


2次発酵待ちの時間には…

塩パンについてと…

ポイントのご説明…

私の見解まで…

熱く語らせて頂きましたぁ~(^w^)


2次発酵終了~

オリーブオイルに…

こだわりの粗塩をトッピングして…

焼きまぁ~す(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「クロワッサン」です😋

桜のお話から…

薔薇のお話し…

春本番ですからネェ~(´・з-)ノ⌒☆


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

右から…

Sさんの作品
「餡が流れ出ずに良かったぁ~」ニコニコ

Hさんの作品
「表面カチッとしてますネェ~」照れ

Oさんの作品
「Hさんのイイ形やなぁ~」爆笑


写真撮影でェ~す📸

Hさん、
籠を使ってボリューム演出です(*⌒∇⌒*)


Sさん、
薔薇の花がイイ感じですネ🌹


Oさん、
色合いにこだわりましたョ(*^▽^*)


春本番を迎えて…

心もウキウキ…

色んなことを…

楽しみましょうネェ~(((o(*゚∀゚*)o)))


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪