北海道の知人が…

旬のサクラマスを…

送ってくれましたぁ~(*>∀<*)

しかもビックリする立派さ…

いつもジンギスカンをはじめ…

北海道の美味しい物を送って頂き…

ありがたい限りですm(_ _)m

マスを捌くのは初めて…

今から裁きまぁ~す(*^ー゚)


今日は…

我が町主催の…

春休み親子パン教室コッペパン

6組の親子の皆様にご参加頂き…

「お絵描きチョコクリームパン」のレッスンでェ~す(^-^)/

春休みの思い出に…

楽しんで下さいネ(^_-)


小2が3名、小4が2名、小6が1名…

丸めの基本をしっかりと…

子供達の吸収力に…

改めてビックリです(◎o◎)


成型のデモ…

子供らもママもお婆ちゃんも…

真剣ですョ(^∇^)


「チョコクリーム包めるかなぁ~」おねがい

「絞り袋って意外と難しいんですねぇ」ニコニコ


「段々とパン生地に慣れてきたかもぉ~」ウインク

「ホント、ちょっと上手になってきた気がするぅ~」ニヤリ


2次発酵待ちの時間には…

お絵描きの下書き…

さぁ~描いていきましょうぉ~( ≧∀≦)ノ


「お絵描きタイム楽しいィ~」爆笑

「思ったように描けてまぁ~す」ウインク

ピースサインで…

勝利宣言ですネ(v^ー°)

いよいよ焼きますよぉ~(^o^)/


焼き上がりまでの間…

子供達は…

待ち遠しくってソワソワ…
 

焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

皆様の個性豊かな作品でェ~す(^_^ゞ

「すごぉ~い、可愛く出来ましたぁ~」おねがい

「美味しそうぅ~早く食べたぁ~い」照れ

「パン作り楽しかったぁ~また作りたいですぅ~」爆笑


春休みの思い出に…

保護者の皆様からも…

「良い体験をさせれて良かったです」ニコニコ

「春休みのイイ思い出になりましたぁ~」爆笑

「家で食べるのもまた楽しみまぁ~す」ウインク

ありがたいお言葉を…

たくさん頂きましたm(_ _)m


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪