久々の青空…

ここ数日…

雨続きでしたからねぇ(((^^;)

でもまた…

明日と明後日は…

雨予報ですが…


人権センターさんでの…

パン作りサークルコッペパン

午前9名、午後8名の皆様にご参加頂き…

「桜のねじりぱん」「生八つ橋(さくら)」のレッスンでェ~す(^-^)/

今年度最終のサークルレッスン…

有終の美を…

飾って下さいネェ~(ノ^∇^)ノ


予定では…

桜満開のつもりだったのですがねぇ(((^_^;)


「桜あんたっぷりで嬉しいィ~」おねがい

「桜の葉も入っててほんのりとイイ香りですネェ~」照れ


今回は創作パン…

しっかりとデモを見て頂き…


「細かな成型で器用さが問われるなぁ~」ニコニコ

「ちょっとぉ~段々と上手になってきたんとちがうぅ~」ニヤリ


2次発酵待ちの間に…

「生八つ橋(さくら)」を作りまぁ~す(*^ー゚)

先月の「チョコレート大福」と同様の工程… 

ですから…

記憶に新しいですよネ(^-^)v


「生八つ橋(さくら)」
出来上がりましたぁ~\(^o^)/

「まさか生八つ橋を作れるなんてェ~」爆笑

「桜色が映って春を感じますネ」ウインク

「食べるのが楽しみィ~」照れ


「桜のねじりぱん」2次発酵終了~

塗り玉子をして…

けしの実をトッピング…

焼きまぁ~す(^o^)/


焼き上がり待ちの時間には…

今年度のサークルの振り返り…

「色々作ったよなぁ~」おねがい

「パンと和菓子とダブルで楽しめてお得やよなぁ~」ニコニコ


「桜のねじりぱん」
焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

皆様の力作です(^o^ゞ

「綺麗に出来ましたぁ~」爆笑

「大満足の出来映え、ちょっとは上達したのかなぁ~」ウインク

「年度の最終にふさわしい華やかなパンですよネ」照れ


有終の美を…

見事に飾って頂きましたぁ~(*^▽^*)

今年度最終のサークルレッスン…


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪