待つこと4か月…

やっと届きましたぁ~(ノ^∇^)ノ

阪神タイガース…

2023年日本一とリーグ優勝の…

キャップとパーカー…

リーグ優勝のレプリカパーカーが…

受注生産で4か月待ちだったんですよぉ~

2024年開幕目前ですが…

感慨もひとしおです(^o^)v


デイサービスさんでの…

パン作りレクリエーションコッペパン

10名様にご参加頂きましたぁ~(^-^)/

雨続きで…

菜種梅雨と言うのでしょうか…

気分転換に…

パン作りをお楽しみ下さぁ~い(^.^)


元調理人のお父さんOさん、
「パン作り連続やなぁ~」おねがい
そうなんですよネェ~(^.^)
先月に続いて連続ですネo(^o^)o


物知りのお母さんDさん、
「今朝は今年の初雷やったで豆食べたんさぁ~」ウインク
節分の豆を残しておいて初雷がなったら食べるんだそうです(^^)
初めて聞きました(((^_^;)


2次発酵~焼き上がり待ちの時間は…

頭の体操…

動物のカードを使って…

しんけいすいじゃくで…

盛り上がってましたよぉ~(ノ^∇^)ノ


私のお役目は…

心を込めて焼くこと…

さぁ~焼きますよぉ~(^o^)/


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「桜あんぱん」「こんがりハムチーズ」です(^^ゞ

「ひと足先に桜あんぱんでお花見気分やなぁ」照れ


元調理人のお父さんOさんの作品

流石の出来映えですネ(v^ー°)


物知りのお母さんDさんの作品

お母さんの明るさがパンにも出てますネェ~(*>∀<*)


気分転換に…

夕方になり雨は上がりましたが…

凄い風🍃


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪