昨夜は…

21年振りの…

L'Arc~en~Cielのライブ🎸

弾けてきましたョ(^∇^)

甥っ子を含めて…

ファミリーで記念撮影📸

楽しい1日となりましたぁ~(ノ^∇^)ノ

2時間半の立ちっぱなしは…

少し腰にきてますが…(((^^;)


N.Hさん(つる姫さん)、S.Hさん、Y.Hさん、Mさん、「オレンジ&クリームチーズ」のレッスンでェ~す(^-^)/

個性豊かな皆様…

今回も…

各々の持ち味を…

期待しまぁ~す(^_-)


分割~丸め…

生地休めの間に…

クリームチーズの準備です(^^ゞ


N.Hさん、
「前に作ったけど美味しかったのしか覚えてないですぅ~」おねがい
1年以上前ですものネェ~( =^ω^)
美味しかったのを覚えて頂いてるだけで光栄です(^^)


Y.Hさん、
「私らはこのパン初めてやよなぁ~」ニコニコ
そうですネェ~私も好きな逸品…
期待して下さいネo(^o^)o


Mさん、
「昨日の事も覚えてないのに1年以上前わなぁ~」ニヤリ
確かに…その通り…
お味は覚えてますけどネェ~(*^▽^*)


S.Hさん、
「年取ると近い事より前の事の方が覚えてるんよねぇ」てへぺろ
さらっとドキっとする発言…
これも持ち味なんですよネェ~( *´艸`)


2次発酵待ちの時間には…

ポイントのご説明…

全粒粉やライ麦粉…

オレンジピールを入れるタイミング等々…

学んで頂きましたぁ~φ(..)


2次発酵終了~

小麦粉をトッピングしてクープ…

皆様、クープも持ち味が出てますョ(^∇^)

さぁ~焼きましょうゥ~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「クロワッサン」です😋

次回のメニュー話題…

いつもブログを見て頂いてて…

その中からチョイスして頂きましたぁ~ヾ(゚ー^*)


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

奥がMさんの作品
「同じように作っても各々に違うなぁ~」おねがい

手前がS.Hさんの作品
「今回は少し平たく作ってみましたぁ~」ウインク


奥がY.Hさんの作品
「ちょっとクリームチーズが覗いてるのもイイですネェ~」爆笑

手前がN.Hさんの作品
「結構ふんわりィ~セミハードって食べやすいですよネ」照れ


写真撮影はおふたりでェ~す📸

N.Hさん、
拘りの角度での1枚ですョ(´・з-)ノ⌒☆


S.Hさん、
籠を使って上手くボリューム感を演出されましたネ(^-^)v


各々の持ち味を…

感じる逸品となりましたネ(*⌒∇⌒*)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪