食べ物話題が…

多いィ~と…

先日つる姫さんから…

言われたのですが…

確かに…そうですネェ~(^w^)

食べることは…

人生の楽しみですから…


プロパンガス屋さんでのパン教室コッペパン

Yさん、Kさん、Nさん、NAさん、 Wさんにご参加頂き…

「豆乳パン」のレッスンでェ~す(^-^)/

イメージを膨らませて…

個性豊かなパンを…

作って頂きまぁ~す(ノ^∇^)ノ


Yさん、
「久々の参加でェ~す」おねがい
お忙しい中、ありがとうございますm(_ _)m
久々ですが熟練者の貫禄ですネ(^_-)


Kさん、
「まだ1年経ってないですよぉ~」ニコニコ
昨年6月が初参加でしたネェ~(^^)
凄く上達しましたョ(^∇^)


Nさん、
「私は間が空いてて再開してから半年位かなぁ~」ニヤリ
しっかりと身につけて頂いてましたから…
もう完全に感覚も戻りましたよネェ~(*⌒∇⌒*)


Wさん、
「2度目のパン作り、皆さんに追いつけるように頑張りまぁ~す」ウインク
基本を着実に習得しましょうネェ~(^.^)
回を重ねる毎に楽しさが増していきますよぉ~(*^▽^*)


NAさん、
「パン作りって楽しいですよネェ~」照れ
前回が初参加でしたが…
お家でのパン作り歴は実績十分です(^o^ゞ


2次発酵待ちの時間には…

ポイントのご説明…

その後は…

写真を見ながら…

イメージを膨らませて…


2次発酵終了~

うっすらと雪化粧に…


さぁ~膨らませたイメージを…

爆発させて下さぁ~い(ノ^∇^)ノ

焼きますよぉ~(^o^)/


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

皆様の芸術的な作品…

「素敵に出来て大満足ゥ~」爆笑

「もう少し深めでも良かったなぁ~」ニコニコ

「イメージ通りのも違うのもありますネェ~」おねがい


イメージを膨らませて…

パン作りに限らず…

イメージって大事ですよネ(´・з-)ノ⌒☆


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪