今日は…

嫁の誕生日なので…

ケーキを作りましたョ(^∇^)

ミックスベリーです(^^ゞ

smileyさんで作るより…

スポンジのボリュームがいまいちでしたが…

デコレーションしたら…

それなりになったかな(^w^)


Mさん、Tさん、TAさん、
「メロンデニッシュ」のレッスンでェ~す(^-^)/

先月…

ベイク.ド.キッチンデビューで…

パン作りLifeをスタートした皆様…

2回目のパン作りで…

果敢に折り込みパンに挑戦です(^-^ゞ


TAさん、
「先月のバターロール、大好評でしたぁ~」おねがい
ご家族が喜んでるくれると…
作るモチベーションが上がりますよネェ~(^_-)


Tさん、
「バターロールとは全然違うパン作りで面白いィ~」ニコニコ
前回は製パンの基礎をしっかりと…
今回は…飛び級で難易度アップですネェ~(^w^)


Mさん、
「出来上がり楽しみィ~ワクワクでェ~す」ウインク
めん棒の使い方もバッチリ…
皆様、とても2回目とは思えませんよぉ~(^-^)v


いよいよ成型…

カット面には気をつけて…

綺麗な層を出しましょうネo(^o^)o


「わぁ~綺麗ィ~」ニヤリ

「ミルフィーユみたいィ~」照れ

「もう今からテンションが上がるゥ~」爆笑


2次発酵待ちの時間には…

メロントッピングを作って頂き…

ポイントのご説明…


2次発酵終了~

メロントッピングを絞り…

お好みでグラニュー糖…

さぁ~焼きますよぉ~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

「あんバター塩パン」「苺メロンパン」です😋

実は「あんバター塩パン」…

4月メニューの試作なんですョ(^∇^)

お楽しみにィ~(*⌒∇⌒*)


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

右から…

Tさんの作品
「メロンのイイ香りィ~早く食べたぁ~い」照れ

TAさんの作品
「大満足の出来映えでェ~す」爆笑

Mさんの作品
「綺麗な層が出来て嬉しいィ~テンションMAXゥ~」ウインク


写真撮影でェ~す📸

TAさん、
層を上手く演出ですネェ~(v^ー°)


Mさん、
遠近感を使ってイイ感じィ~(*^▽^*)


Tさん、
籠を使ってボリューム感を出しましたぁ~(´・з-)ノ⌒☆


果敢に折り込みパンに挑戦です(^-^ゞ

とても2回目のパン作りとは思えない…

見事な出来映え…

これからますます…

パン作りをお楽しみ下さぁ~い(ノ^∇^)ノ


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪