3連休が終わりましたねぇ(^^)

中日以外は雨でしたが…

皆様如何お過ごしになりましたか⁉️

私は…

至福のモーニングタイムを…(^_-)


デイサービスさんでの…

パン作りレクリエーションコッペパン

8名の皆様にご参加頂きましたぁ~(^-^)/

まだまだ寒いですが…

春を楽しみに…

パン作りをお楽しみ下さぁ~い(ノ^∇^)ノ


今回が3回目?だと仰るお母さんMさん、
「私これで3回目のパン作りやわぁ」おねがい
しっかり私の事を覚えて下さってて感激です(^^ゞ
回数はもっとして頂いてるんですけどねぇ(((^^;)


お歌のお好きなお父さんYさん、
「こんなんよう作るかなぁ~」ニコニコ
お歌の十八番はリンゴ追分🎶
パン作りも十八番にしましょうネヾ(゚ー^*)


2次発酵&焼き上がり待ちの時間には…

しりとり大会をしたり…

体操にお歌…

皆様、元気いっぱいです(^o^ゞ


焼くのは私のお役目…

気持ちを込めて…

焼かせて頂きまぁ~す(^o^)/


焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「粒あんぱん」「苺メロンパン」でェ~す(^o^)


3時のおやつには…

ご自分作った「粒あんぱん」を…

「熱々焼きたてで美味しいなぁ~」照れ

「思たより上手に出来て嬉しいわぁ~」爆笑


春を楽しみに…

お元気な日々を…

お過ごし下さいネo(^o^)o


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪