ビンチョウマグロ三昧の…

〆は…

漬け丼…

ちょうどイイ漬け具合…

〆を飾るに相応しい…

堪能しましたぁ~(^q^)


先日…

プロパンガス屋さんでのレッスンで…

「オレンジ&クリームチーズ」を…

作って頂いたKさん…

「最高に美味しかったぁ~早速作ってみましたョ」ウインク

気に入って頂き…

お家で作って頂く…

私にとって…

最大の喜びです(^o^ゞ

「クリームチーズがちょっと出ちゃいましたぁ~オレンジピールがまだあるのでまた作りまぁ~す」爆笑


最大の喜びです(^o^ゞ


少しアドバイスをさせて頂き…


是非是非…


また作って下さぁ~い(ノ^∇^)ノ



ありがとうございました(*^ー^)ノ♪