雨模様の中で…

黄色い水仙が…

色鮮やかに映えてます(^^)

花って…

イイですよネェ~(^_-)


人権センターさんでの…

パン作りサークルコッペパン

午前7名、午後8名の皆様にご参加頂き…

「ミルクソフト」「チョコレート大福」のレッスンでェ~す(^-^)/

年が明けて最初のサークル…

今年も楽しく賑やかに…

パン作りをお楽しみ下さいネェ~(ノ^∇^)ノ


「この工程覚えてるゥ~」おねがい

「年に1回の折り込みレッスン、楽しみまぁ~す」ウインク


生地休めの間に…

「チョコレート大福」の餡の準備…

「面白いィ~食べるのが楽しみィ~」ニコニコ


さぁ~成型…

「捻って結んで…結構難しいなぁ~」びっくり


2次発酵待ちの時間に…

「チョコレート大福」を作りまぁ~す(*^ー゚)

先ずはデモを見て頂いて…


「チョコレートのイイ香りィ~」照れ

「ますます食べるの楽しみィ~」ニコニコ

難しい包餡ですが…

皆様、お上手なんですよネェ~o(*゚∀゚*)o


「チョコレート大福」
出来上がりましたぁ~\(^o^)/

「売れそうに出来ましたぁ~」爆笑

「作った感がしっかりありまぁ~す」ウインク


「ミルクソフト」2次発酵終了~

塗り卵をして…

アーモンドをトッピング…

焼きましょうゥ~(^o^)/


焼き上がり待ちのティータイム☕

チョコレート大福の…

作った感がハンパなかったようで…

「まだパン焼いてなかったんよなぁ~」てへぺろ

どちらがメインか…

わからないですネェ~(((^_^;)


「ミルクソフト」
焼き上がりましたぁ~\(^o^)/

「良かったぁ~綺麗な層が出てまぁ~す」おねがい

「濃厚なミルクの香りが食欲をそそりますネェ~」照れ


今年も楽しく賑やかに…

来月は年度末…

今年度最終のパン作りサークルコッペパン

何を作るか…

お楽しみにィ~(*⌒∇⌒*)


ありがとうございました(*^ー^)ノ♪